オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

#1聖女ソータナレア・フレデリカのゲーム実況(おふざけ企画)

※来年一月一日にアルファポリス様にて公開する小説のスピンオフ(?)のようなものです。ひたすらふざけているだけ。

既存のゲームソフト様との関連は一切ありません。非公式の読み物です。

承知のうえでお読みください。

 

 

ソータ「むむむ・・・」

 

僕はソータナレア・フレデリカ。由緒ある聖女なのです。ここはゲームをする部屋。

24時間以内にゲームをしないとここから出られないのです。

大変なことになっちまいましたのです。

 

エンジ「えーと、ソータ?さりげなく口悪くないか?」

 

ソータ「あ、これはこれはエンジ様。僕は何ともないのですが、どうもくそ面倒な事案が発生したようで」

 

この人は今日の相棒、エンジ様なのです。赤毛が特徴的なイケメン騎士で現在は冒険者をしているのです。

 

エンジ「まあ面倒なのは分かるけど、そのゲームってすごく流行したんじゃなかったか?」

 

ソータ「そうなのですね。ということは、このクソ話にしてはいいとこいくんですか?」

 

エンジ「それは・・・分からないけど・・・」

 

ソータ「僕は炎の上位魔法を打てるのです。力づくでここから出ましょうか?」

 

エンジ「ソータ、主が泣きそうだ。企画をしてやってくれ」

 

ソータ「・・・仕方ないのでやってみることにしましょう。どうせこんなクソブログ需要ないのに(ぶつぶつ)」

 

 

つづくよ!(え)

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net