オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

#7・聖女ソータナレア・フレデリカのゲーム実況!(ポケモン緑)

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

まだまだ続きます!

 

エンジ「次行く場所はお月見山か」

 

ソータはフレンドリィショップでモンスターボールと傷薬を買った。

 

ソータ「うぅ、トレーナーもポケモンもいっぱい出てきそうなのです」

 

エンジ「確かここもレアなポケモンが出るらしいぞ。ピッピっていうポケモンだ」

 

ソータ「粘りましょう!」

 

月見山で連戦&GETをしていくソータ。

 

ソータ「イワークはタケシ様が使ってましたよね!地震が打てれば強いのですが」

 

エンジ「能力値がいまいちなんだよな」

 

ソータ「先手が取れなくて一方的にやられたら悲しいのです」

 

エンジ「トレーナーも随分倒したよな」

 

ソータ「はい!間もなく出口ですよ!あ…」

 

ソータはピッピに遭遇する。

 

ソータ「見ていてください、エンジ様!ピッピは必ずGETします!」

 

ソータ、ピカチュウで電磁波を打つ。麻痺状態になったピッピをじわじわ、弱らせる。

 

ソータ「行くのです!モンスターボール!」

 

ピッピ捕獲成功。

ついにハナダシティの手前に到着。

 

ソータ「まだトレーナーがいるのですー!」

 

エンジ「どんまい。ソータw」

 

続く。