オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

#10聖女ソータナレア・フレデリカのゲーム実況{おふざけ企画・ポケモン緑}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

ついに10回目のおふざけ企画w

まだまだ攻略に時間かかりそうw

ゆっくりしていってね

 

ソータ「クチバに到着したのです」

 

僕の名前はソータナレア・フレデリカ。聖女です。

24時間以内にゲームをしないと出られない部屋でゲームをしています。

ポケモン緑面白過ぎるのです。

 

エンジ「サントアンㇴ号のイベントがあるぞ。あと自転車はもらわないとな」

 

ソータ「グリーン様の移動手段が増えるのですね」

 

エンジ「ハナダシティに戻るけどな」

 

ソータ「www」

 

エンジ「引換券もらったしサントアンㇴで遊ぼう」

 

そう、僕はついにこの船で外国へ旅立つのです!

 

エンジ「ソータ?この船はただのイベントだから終わったら降りるんだ」

 

ソータ「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

 

エンジ「www」

 

バンバン船内にいるトレーナーを倒していくソータ。

ライバル・シゲルが勝負を挑んできた。

もちろんあっさり勝利。

 

ソータ「ふふん、僕は強いのです」

 

エンジ「弱虫ペダルみたいだなw」

 

ソータは秘伝マシンいあいぎりをもらった。

 

ソータ「船長様は昔この技でぶいぶい言わせていたのでしょうね」

 

エンジ「ぶいぶいてwwwよし、ジムに挑戦しよう。ここのジムは電気タイプだ。カメタやキャタじゃきついな」

 

ソータ、ふんぞり返る。

 

ソータ「僕にはリオタが居るのですよ」

 

マチスをレベルでごり押しして勝利。

 

ソータ「あ、危なかった」

 

エンジ「地面タイプのポケモンがいた方がいいかもな」

 

グリーンはクチバジムバッジ、技マシン24「十万ボルト」を入手した。

 

ソータ「チュウタに覚えさせましょう」

 

エンジ「チュウタはかみなりのいしライチュウに進化するぞ」

 

ソータ「進化は魅力的なのです」

 

ソータ、ディグダの穴へ。

 

ソータ「地面タイプのポケモンです!」

 

エンジ「ゲットするか?」

 

何度か誤って倒してしまうソータ。

ようやくゲットに成功。

 

ソータ「名前はダグタなのです」

 

ソータ現パ

カメール

バタフリー

ピカチュウ

リオル

ディグダ NEW!

 

残すところあと一体で手持ちが埋まる。

ソータの最後の手持ちは誰になるのか。

つづく。