オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

オリジナルBL小説{双子インフルエンサーは今日も百万イイね!}#6完結

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

今回でこのお話は完結です。

(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらくアルファポリスで書いている作品を優先したいので、そちらを頑張りますw

このブログ需要あるのかな?とは思うのですがこのブログもなんとか続けて行きます。

本当に小話みたいになりそうだなw

でも少しでも愛おしい作品が出来れば嬉しいな。

まだまだ未熟ものですが頑張ります。(ほどほどに)

また読んでください。

 

 

***

あれよあれよと日は過ぎて行って、ライブ当日になっている。俺たちは控え室で衣装に着替えていた。

 

「かなでー、うまく服が着られないよー」

 

「さーちゃん!それ腕出すところだよ!」

 

さーちゃんめちゃくちゃ緊張している。俺もそうだ。久しぶりにこんな大規模なイベントに出演するからなあ。

 

「さーちゃん、そろそろアップするよ」

 

「おう」

 

無事衣装に着替え終わった俺たちは今日の動きの確認をした。

声出しも当然する。うん、ボイトレもしていたからいい感じだぞ。

 

スマートフォンを三脚にセットして、俺は動画を撮りだした。もちろん動画配信の為だ。

みんなからのコメントが温かい。

 

「みんな見てる?アクアツインです。もう間もなく出番だよ。応援よろしくね」

 

配信で観てくれている人もいる。みんなに俺たちの気持ちが届きますように。

出番が近い。俺たちはステージ袖に向かった。すごい賑わいだ。

 

「さーちゃん!」

 

「ん!」

 

スマートフォンを掲げて自撮りをする。そしてピヨッターに写真を投稿した。

 

「行ってきます!」

 

そうメッセージを付けて。

 

#6

2020.09.02

こんにちは、奏です。今日はライブに来てくれたり、観てくれたみんなありがとう!大きなミスもなくステージを披露できて本当にほっとしている。さーちゃんはまだ緊張が抜けなくてぼーっとしてるw

ステージをこなすと、さーちゃんは一度燃え尽きちゃうみたい。

でも動画はちゃんとあげるから安心してね。みんなが俺たちの名前を呼んでくれたり、コメントをくれて本当に力をもらったよ。ありがとう。

ひとつお知らせです。なんと俺たちアクアツインのために新曲を書いていただけることになりました。歌詞は俺とさーちゃんで書くからそれも楽しみにしていて欲しい。

動画にもまたあげる予定だからみんな良かったら見てみてね。その時はお知らせします。

俺たちを好きになってくれてありがとう。またね!

 

 

おわり

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net