オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

賞投稿?

お疲れ様です。m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

新人賞なるものに応募するつもりで小説を書き始めましたが、完成するか全く自信がありません。(笑)

まだ締め切り(7月)まで時間があるので、苦しみながらでも書いてみようと思います。

頑張るぞー!私に出来るのか?本当に。

まだそんなに枚数書けてない(笑)

そんなに書けるのか??

先に来年2月大賞用の小説から終わらせよう。

とりあえずまずは、一本きっちり仕上げよう。

なんかしばらく先まで、書くことでみっちり詰まってるな。

嬉しいけどね。書きたいって思えて。

こちらにも載せられるくらいバリバリ書けたらいいのだけど、ネタが無い。(笑)

 

しかも今は特に、勉強やらなんやらで、バタバタしてる。でもこのバタバタ嫌いじゃない。

もっとやる。

やりたいからひたすら頑張るぞ!

 

小説を書くなら、もっときっちりイメージして書いていこう、というのが今回の目標です。

続けて書き続けてようやく分かったことですね。

今更か、おっそ…って感じなんですが。

まだまだ私には書いていくことで、気が付くことが沢山あるんだろうな。

これからも書き続けてみよう。

今は一本に集中する。( ・ิω・ิ)

引き続き、読書も頑張る!!

 

また進捗綴ります。(^O^)