オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

オリジナルBL小説{双子インフルエンサーは今日も百万イイね!}#2

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

今回は短いですw

まだまだ書いていきます。

 

#2日目

 

2020.09.24

 

ども、爽っす。昨日からブログを始めたけれどみんな読んでくれてる?あ、コメント沢山嬉しいよ。全員に返信できないけど動画でなるべくコメ返していけるように頑張るね。

で、俺は奏の昨日のブログ読んでみたの。ついさっき。

そしたら身長晒しててめちゃくちゃ恥ずかしかった。170って奏は言い張るけど、あいつは168だからみんな騙されないようにね。俺の方が絶対身長高いと思うんだけどなあ。

え?そんなことないって?wwww

まあ双子だしそこまで違わないのかもねえ。いやあ、俺って偉いな。達観してる。

ま、それはいいや。そうそうお知らせしてねって奏に言われてたんだった。

なんと来月3日のライブにアクアツインが出演することが決まったよ。

チケットももう完売間近なんだって。みんなよかったら買ってね。

もし遠くて行けないよって言う君。配信チケットもあるから買ってみてね。

ぜったい楽しいライブに出来るよう一生懸命歌うからね。

あ、昨日の熱々奏のショート動画観てね!

 

***

「さーちゃん・・」

 

その日の夜、気になってブログを読んだら、さーちゃんが自由過ぎて噴いた。

まあライブの告知もしてくれているし、ブログのアクセスもそこそこ。ピヨッターも結構反応来てたしまあ大丈夫かなって感じ。

 

「かなで怒ってる?」

 

「怒っているより呆れてる。でもそれが俺たちらしいよね」

 

「さすがかなで」

 

明日はダンスレッスンが一日入っている。頑張ろうね。さーちゃん。

 

つづく

 

SUZURIもやっています。

suzuri.jp

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net