オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

オリジナルBL小説{引きこもりでしたがお屋敷メイドになりました・今後の展開}ソータお絵描き

お疲れ様です。m(__)m
閲覧ありがとうございます。

 

ソータ落書き。正面絵が苦手でいつも傾いでしまうw

瞳がオッドアイだからもっと加減を出してあげればよかったかもw

可愛い感じが出ていれば良き。(^▽^)/

髪の毛を結ったソータも描いてあげたいw

もう少しなんとかならんのかw

 

現在更新中の「引きこもりでしたがお屋敷メイドになりました」は全8回を予定しています。

まだの方はこちらよりどうぞ。

 

オリジナルBL小説{引きこもりでしたがお屋敷メイドになりました#1}雑談 - オリジナル小説載せてくよー

 

オリジナルBL小説{引きこもりでしたがお屋敷メイドになりました#2}雑談 - オリジナル小説載せてくよー

 

オリジナルBL小説{引きこもりでしたがお屋敷メイドになりました#3}雑談 - オリジナル小説載せてくよー

 

まだまだいろいろなお話を書いていく予定です。

よろしければお付き合いくださいませ。

では。(^▽^)/(#^ω^)

アルポリで改めて書いて深堀りしたい―!

(勝手に書け(#^ω^))

 

SUZURIもやっています。

suzuri.jp

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

では。(^▽^)/