オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

#0楽と僕{楽くんの家に転がり込んで}雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ひょんなことから、アイナナの八乙女楽くんと同居する一般DKのお話。

ほのぼのを目指しています。(`・ω・´)

えっちくなったら有料・・・とか?そうするか。その方が安全じゃぜ。

まあ有料ったって、100円とかなんで買ってくれると嬉しいです。

まだほぼ中身ノープランだがな!(ヲイ)

今回はキャラ設定とか書きます。(^▽^)/

まったり書いてみます。

では。(^▽^)/

楽を知らな過ぎてwww

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだアイナナにわかだからw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

八乙女楽(やおとめ がく)

アイナナのあの人。熱血漢でイケメン。はっきり言う。

可愛いとか平常心で言う。

 

萩原正太(はぎわら しょうた)17歳

どこにでもいる普通の男子高校生。

男なのに小柄な自分がコンプレックス。

優しくてお料理上手。

楽の胃袋をがっちり掴む。

 

思いついたら書いていくシステムです。

よろしければ覗いてみてください。

では。(^▽^)/