オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

今後のお知らせ{BL小説連載予定について}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今後のこのブログの展開をどうするべきか迷っていますw

なんか書いていたらもっとがっつりしっかり書いていきたい話が何本かできてしまったのですよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

主にアルファポリスでの更新かなあと。

ブログでは性描写あっても制限掛けられないしなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

というわけで今書いている話が終わったらアルファポリスでの活動について綴ることにします。

11月はBL小説大賞ですしねw

私は二本エントリーしています。(前にも書いたかなw)

 

最弱白魔導士(♂)ですが最強魔王の奥様になりました。 | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

異世界召喚チート騎士は竜姫に一生の愛を誓う | BL小説 | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

 

11/1より大賞が始まるので、投票していただけると嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや、時間なくても負けんぞ。(`・ω・´)

では。(^▽^)/

 

SUZURIもやっています。

suzuri.jp

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net