オリジナルBL/NL小説載せてくよー

主にオリジナルBL/NL小説を掲載しています。

#3・聖女ソータナレア・フレデリカのゲーム実況{おふざけ企画}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

引き続きおふざけ企画です。

 

***

{あらすじ}

24時間以内にゲームをしないと出られない部屋に閉じ込められた聖女のソータ。

彼女がプレイするゲームは「ポケットモンスター緑」だった。

最初のポケモンゼニガメをチョイス。

彼女の旅はまだまだ続く。

 

ソータ「配達のお手伝いをしたのです。トキワシティが近くて助かったのです」

 

エンジ「一度、このゲームについて目的をはっきりさせとこうか」

 

目的

・150種の図鑑完成

カントー地方のジムを8つまわり、バッジを入手する

・あわよくばチャンピオンを目指す

 

ソータ「図鑑を埋めながらジムも挑戦しなきゃいけないのですね。確かトキワシティにもジムがあったような・・」

 

エンジ「これ以上はネタバレになるから黙ってる」

 

ポケモンの捕獲方法を学ぶソータ。

 

ソータ「ようやくポケモンを捕まえることが出来たのです。弱らせて捕まえることがネックなのですね」

 

エンジ「攻撃の加減が難しいよな。カメタはどんどん強くなっているし」

 

ソータ「もしかして、他のポケモンも仲間にした方がいいのでしょうか」

 

エンジ「それだ」

 

ソータ、キャタピーをパーティへ。

 

ソータ「名前はキャタなのです」

 

エンジ「可愛い名前だな。トキワのジムはまだ挑戦できないみたいだな」

 

ソータ「ジムリーダーさんは忙しいのかもしれませんね」

 

ソータ現パ

ゼニガメLV8

キャタピーLV5

 

エンジ「トキワの森に入るのか。ポケモンがうじゃうじゃ出てきそうだな」

 

ソータ「ここを抜けるのも僕に課された試練なのです。レベルをあげながら捕獲も頑張りましょう」

 

次はトキワの森へ!

続くよ!(え)

 

 

ランキングに参加しています

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net